休日のスゴシタカ 鉄道コレクションを走らせる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



鉄道コレクションを走らせる 

鉄道コレクションを電動走行させるために、今回はNゲージの超入門用セットと思われるパワーパックとレールのセット「TOMIX <90093> ミニ鉄道模型運転セット」を購入しました。半径の小さなミニカーブレールなので机の上でも気軽に運転を楽しめます。

TOMIX <90093> ミニ鉄道模型運転セットTOMIX <90093> ミニ鉄道模型運転セット
()
不明

商品詳細を見る
レールをパチパチッと組み立てて電源を接続。 車両をレール上に乗せて・・・。 ダイヤルを回すと、す~っと走り始めました。

20071222_181233.jpg
走ったり止まったり、スピードを出したりノロノロ走ったりと、プラレールとは違って自分でコントロールできるのが楽しい!とはいっても、楕円形のレールをぐるぐる走っていてもすぐに飽きてしまいそう・・・。

息子と一緒にレイアウト作成を楽しんでみようかな。ますます深みにはまりそうだ・・・。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/226-d18986d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。