休日のスゴシタカ 息子と二人でケーキ作り

スポンサーサイト 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



息子と二人でケーキ作り 


今日はクリスマスケーキを息子と二人で作りました。といってもスポンジもフルーツもクリームも、すべて用意してもらって、デコレートしただけですけどね・・・。クリームの塗り方はごつくなってしまいましたが・・・美味しそうに(???)完成しました。
20071224_172528.jpg
息子は、キャラデコのケーキを欲しがっていたのですが、出来上がった後には「自分で作ったケーキのほうがいい!」といってくれましたね。嬉しいじゃないか!

20071224_173641.jpg
そして、私から息子へのクリスマスプレゼントとして、Bトレインショーティーの「205系 山手線」をプレゼント。妻からは「ポケモンファン」という本、私の実家からは「ポケモンカードゲームDP エントリーパック'08【DX】」とプレゼントが続々!!羨ましいねぇ。

あとはサンタさんがちゃんとプレゼントを持ってきてくれるだろうか?心配になった息子はNORADのサイトで、サンタさんがきちんと配達をしてくれていることを確かめてから、安心して布団に入りました。
明日の朝が楽しみだね~。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

綺麗にできてますねー。
とても美味しそうです。

いやいや・・・

綺麗だなんてとてもとても。実物はかなりごついですよ~。
しかも、美味しそうの90%はイチゴに頼ってますからねi-229

おいしそ~

すごいな~L.Reisyuくんは。
僕なんか最近おとーさんらしいことなんにもしてないや・・・

いやいや・・・2

かのんさんお久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
息子くんも娘ちゃんも可愛く育っているではないですか。v-10
ちゃんとおとーさんしてる証拠だと思いますよv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/227-045d35e6

