休日のスゴシタカ 2008年初乗車

スポンサーサイト 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



2008年初乗車 


今年初めて乗った電車は、おめでたい紅白カラーでした。

2008年もよい年になりそう!?

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

あけましておめでとうございます。
パノラマスーパー初乗り、紅白カラーなるほどね。
今年もよろしく!

名鉄といえば・・・

名鉄といえば・・・
みほちんさん、あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。e-466

私にとっては名鉄といえば「赤一色」のイメージ。
小学生の時のパノラマDX登場は衝撃でしたね。その後、パノラマスーパーも現れて、白&赤の車両は見慣れましたが・・・

今は2000系、2200系は特急車両なので別格として(?)、SUS車体の300系、3300系なんか名鉄じゃない!といいたくなってしまいます。

名鉄の車両もかわったな~。
私も年をとったんだな~。

ことよろ!

今年もよろしく!
パノラマカーに胸キュンです!
「どーけーよーどーけーよー○○すぞー」♪
のフレーズを思い出します。

よい年になりそうだね!!

こちらこそ!

おとうちゃん!こちらこそよろしく!

パノラマカーのそのフレーズ・・・。
子供の頃よく歌ったよねぇe-277

良い1年になりますように。

あけましておめでとうございやす。
今年もよろしくね。
パノラマカーソング、ついこないだまでよく聞いてたなぁ。現場までいくのに名鉄にお世話になってたので・・・。もう既に懐かしいけど。

今現在住んでいる近辺にもいろいろな電車がいるけど、今のところ、阪急の電車が見た目的に目新しいかな・・・。

アズキ色というか、えんじ色というか・・・。今度写真撮ってきまーす。

阪急といえば・・・

みやさんコメントありがとう&返事が遅くなり申し訳ない・・・。
そしてブログも拝見しましたよ~!

阪急もカラーに統一性があるよね。
渋い大人好みな色というのかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/229-8c1f48c1

