休日のスゴシタカ オリンピックのゲーム・・・

 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



オリンピックのゲーム・・・ 

オリンピックを題材にしたゲームといえば・・・ハイパーオリンピック!!!ですよね、私たちの世代は。 定規とかピンポン球とか、いろいろな道具を使って記録更新を目指したっけ。

そんなテイストが残っているゲームを購入しました。「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」です。妻がいよいよ出産間近になって、息子の遊び相手になれないため、何か買ってあげると約束したそうです。
そこで息子が選んだのが、最近CMでもよく見かけるコレでした。

マリオ&ソニック AT 北京オリンピックマリオ&ソニック AT 北京オリンピック
(2008/01/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

確かにこのゲームも楽しいけど・・・今週は病み上がりだからしょうがないけど・・・ゲームだけじゃなくて外で遊びたいものです。
来週はどこかへ遊びに行きたい!!

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/236-f48cf68f

