休日のスゴシタカ 予定より早く!

スポンサーサイト 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



予定より早く! 

20080222201509
本日の朝、6時40分に女の子が産まれました。予定日より2週間早くて・・・完全に油断してたな~。

息子も嬉しそうにしてます。今日からお兄ちゃんだね~。

最近、私が出張が続き不在がちだったのですが、多くの方に助けていただいたおかげで、無事に喜びの日を迎えることができました。

皆さん本当にありがとうございました!!

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

おめでと~

おかーさんおつかれさまでした、早く会える日を楽しみにしています。
がんばれ!とーちゃんにーちゃん!

ありがと~

かのんさんどうもありがとう!

これからは男二人女二人でにぎやかになりそうだね!

おかあさんは一仕事をおえたので、これからはとーちゃんにーちゃんもがんばります!

おめでとう!

女の子ご誕生、本当におめでとう!

僕も早く会いたい。
家族で会える日が楽しみ。

おかあさん、お疲れさまでした。

これからもスゴログ、楽しみにしてますね。

ありがとう!

みゃさんありがとう!
早く家族対面を果たしたいですね~。

本当におかあさんは大したもんです。
えらい!!

おめでとうございます♪
女の子ということで、ぜひ鉄子さんに育ててください。

おめでとう!

ひやぁ~女の子だったのね~
さぞかし可愛い事でしょうね~
とーさん忙しかったのでママさんも心細かった事でしょうね。一安心ですね。
いやぁメデタシメデタシ(^_-)-☆

みほちんさんありがとうございます。

できるだけ早くe-172デビューできるようにがんばります!

ありがとう!

e-319ユキママさんご無沙汰してますe-466
しばらくお会いできないうちに我が家ではイベントが発生していました。

今度お会いしたときには親ばか自慢させてくださいね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/244-07e0b4a0

