休日のスゴシタカ ZUSSO KIDS

 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



ZUSSO KIDS 

20080310_162334.jpg
もうすぐ卒園式だというのに、息子の髪が伸び放題のボサボサだったので、床屋さんに行ってサッパリしてきました。

息子の行きつけは「ZUSSO KIDS」です。車の形をしたイスに座って、好きなビデオを見ながらカットしてもらえるという、お子様向けのお店。 こんな立派なサービスをしているだけあってお値段もなかなかですけどね。 最後には「ごほうび」として、犬の形のハンドタオルと・・・
20080310_161459.jpg

隣のカフェで使えるチケットまでもらってしまいました。
20080310_161051.jpg

そんなにサービスしなくてもいいから少し安くしてよ・・・と思いながらも、せっかくもらったチケットで、アイスクリームを食べて帰りました。
20080310_161723.jpg
でも、チケットは子どもの分しかないので、私のコーヒー代はさらに追加で出費。 息子と二人でゆったりとした午後を過ごせたからいいんだけど・・・上手に商売をしてますなぁ~。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/249-4aac9d9b

