休日のスゴシタカ 鉄道模型展

スポンサーサイト 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



鉄道模型展 

20080506_141554.jpg
今日は家族4人で栄に出かけました。私と息子のお目当ては丸栄で開催されていた「鉄道模型展」です。妻と娘が買い物をしている間に楽しんできました。大きなレイアウトが間近で見られるのは楽しいですね~。大人から子どもまで食い入るように見ています。

20080506_214751.jpg
そして、イベント限定のBトレインもしっかりゲットしてきました。「流電・飯田快速色(A) クモハ52+クハ47」という電車。飯田線といえば愛知県にゆかりのある路線ではあるけれど、このイベントで売り出すには渋すぎるのでは???今日がイベント最終日だというのに山積みで残っていましたねぇ。

でも、息子の「限定っていうと欲しくなっちゃうよね~」という言葉に賛同して買っちゃいました。弱いなぁ・・・私も。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

お久しぶりです。
落ち着かれていよいよお出かけ再開ですね!
こちらの飯田線は昔の車両でしょうか?
湘南色に似てるけど、グリーンじゃなくてブルー系?

限定モノ私も弱いですw
GWに渋谷東急百貨店で鉄イベント開催されてたのですが、東急80周年記念だかの鉄コレ買っちゃいましたもん♪
限定東急Bトレも売ってたんですけど、息子が私に作らせる気みえみえだったので却下。

お待たせしました(?)

to みほちんさん
再開後、早速のコメントありがとうございます!!
東京に住んでいたころよりスローペースになりそうですが、ボチボチ更新していきたいと思います。これからも覗きに来ていただけると幸いです。

さて、飯田線のBトレは、お察しのとおり湘南色のグリーンではなく、ダークブルーです。見慣れない配色ですよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/253-8177f035

