休日のスゴシタカ 御食い初め

スポンサーサイト 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



御食い初め 

20080601_185619.jpg
今日は娘の御食い初めをしました。といっても、まだ食べられないので、父母兄の三人で代わりに食べちゃいましたけどね~。
「私の初めてのご飯をなんでたべちゃうの~!」と思ってるかも?

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

おめでとうございます

御食い初め、大切な儀式だよねぇ。
懐かしいなぁ。
これからも健やかなるご成長を願っております。

ちなみに我が家では食い初め椀を未だに使ってますよ。

ありがとうございます

おかげさまでニコニコ元気に育ってますよ~。
そのうち大阪へ遊びに行きます。
息子が「たこ焼きとお好み焼を食べに行く~e-146」といってますので・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/258-914a9909

