休日のスゴシタカ モノレールでモンパへ

 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



モノレールでモンパへ 

20080824_151220.jpg
今日は、8月3日に引き続き、またまた日本モンキーパークに行ってきました。

前回来たとき、「シューティングライド デュエル」というアトラクションの親子大会がやっていたのです。運良く上位に入賞でき、本日の決勝に招待してもらえたのです。

前日には降水確率70%と厳しい予報でしたが、朝から青空も見える天気に!息子が作ったてるてるぼうずが威力を発揮したのかな?

20080824_094808.jpg
さて、息子のリクエストもあり、今回のアクセスはモノレールを使いました。しかし、乗客は私たちをいれて10人程で車内はガラ~ンとした様子。これでは今年一杯で廃線になってしまうのも仕方ないのかな・・・。

20080824_171154.jpg
前回はプールと遊園地だけでしたが、せっかく「モンキーパーク」に来たのだから、今回はサルも見ていきました。可愛いニホンザルの赤ちゃんもいましたよ。遊園地はともかく・・・サルについては世界に誇る施設ですからね。見る価値ありです!!

ところで・・・親子大会の結果は惨敗でした。一位になればWiiがもらえるという豪華な大会だったのに。世の中にはすごい親子がいるもんだなぁ。残念でした~。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/274-dfd072d0

