休日のスゴシタカ チョコバナナ

スポンサーサイト 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



チョコバナナ 

20080925232644
今日はおやつにチョコバナナを作りました。

・・・が、チョコを湯煎にかけて溶かすのが上手くいかず、見た目がコテコテになってしまいました。
さらには、途中でチョコの中にお湯が混ざってしまい・・・みるみるうちにチョコがバサバサに!チョコに水分が大敵だとは知りませんでした。勉強になったなぁ。 しょうがなく、バサバサのチョコは丸めてチョコ団子に。

失敗もありましたが、なかなか美味しくできましたよ~。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/283-13929c08

