休日のスゴシタカ WHF名古屋大会

 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



WHF名古屋大会 

20090201_112608.jpg
今日は次世代ワールドボビーフェア名古屋大会に行ってきました。

ナゴヤドームでの開催なので、幕張メッセで開催される東京大会に比べると狭いな~。混雑ぶりは東京以上かも。保護者にとって嬉しいのは、休憩スペースが多くあること。展示場とスタジアムの違いがハッキリでますね。こういう場所でのこどものパワーにはかないませんから・・・。とても助かります。

3時を過ぎた頃には恒例の(?)抽選会が各ブースで始まります。ここで息子がベイブレードの「エルドラゴ」を当てました!ついてるね~!前から欲しがってたんだよね~。

ひとつだけでは遊べないので、もう一つは買って帰ることに。息子は大喜びです。タカラトミーさんありがとう!

当たったのがコレ

ベイブレード BB-23 スターター エルドラゴ105Fベイブレード BB-23 スターター エルドラゴ105F
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


買ったのがコレ
ベイブレード BB-03 スターター サジタリオ 145Sベイブレード BB-03 スターター サジタリオ 145S
(2008/08/08)
不明

商品詳細を見る

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/299-57f72f95

