休日のスゴシタカ 静岡エリア拡大一周年記念TOICA

スポンサーサイト 


FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



静岡エリア拡大一周年記念TOICA 

090305_2249~010001
今日は出張で沼津へ行ってきました。 沼津駅で思わず買ってしまったのが「静岡エリア拡大一周年記念TOICA」です。

普段はJRを使うことなんてほとんどないのに、富士山をバックにしたヒヨコの親子のデザインに惹かれてついつい・・・。 名鉄と地下鉄がICカード化されて、TOICAと相互利用可能になる日までは大事にしまっておこうかな。

FC2 Blog RankingFC2ブログランキング参加中
応援のクリックをオネガイシマス 



コメント

お久しぶりです。実家沼津のみほちんです。
こちらのTOICA、富士山入ってるのがいいですよね。

このあたりまでTOICA使えるようになったのはいいんですが、熱海以東では乗り越しできないのが玉にキズ(逆もしかり)。

みほちんさんお久しぶりです!!
更新がかなり滞っていたところに、コメントをいただけたことが励みになり、久々に電車ネタをアップしました。よろしければご覧ください~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lreisyu.blog71.fc2.com/tb.php/307-c56d4f1f

